好色な娼婦になりたい

ども。トクハラです。
最近、流れでガシガシとコードを書いています。
最初はしんどかった。
老眼が入ってきてるので、モニタを長時間眺めていると頭が痛くなる。
ずっと座ってばかりなので腰も悪くなるしね。
ところが、なんというのでしょうか。2,3日前からソースを書く時の集中力がグンと増してきた感じ。
最近のjavaScriptの進化にはついていけんわ・・・と思っていたのが
急にすっと馴染んで、膝を打つことしきり。
気がつくと、「なるほど〜」と独り言をブツブツいっってる。
書きなぐったコードでも一発で通る。
脳がマシンと一体化したような万能感を久しぶりに味わっています。
考えてみればこれほど幸せな仕事は、そうそうないですよ。
お客さんのお金でハードウェアやクラウドのインフラを買ってもらって
その上で自由に遊んでるだけでお金もらえるんですもん。納期が迫ったりバグ出したりするとへこむけど、やはりこの仕事は楽しい。
年齢を重ねていっても、この楽しさを味わっていきたい。
そんなことを考えました。
そんなTEGOSへのお仕事はお問い合わせからどうぞ。
でも、しばらくは急な依頼はこなせません(泣)。ご容赦ください。