awsのMFAアカウントをなくしてしまった

トクハラです。
いま4時半くらいでそろそろ寝ようかと思ってたんだけど
いや〜びっくりした。
ことの発端は、iphoneの液晶割れです。
Apple Care+に入ってるからまあエエでしょと。
7800円はらって事なきをえた・・・と思いきや
なんとMFAを登録してるサイトが全滅!
作業ができない〜。
あわててググってみるとamazonにメールを送れと。
もう作業できないわ〜と思いながらメールを送って寝ようかとおもったら
電話がすぐになった!
着信をみるとSeattle。もう電話してくれるの?
と思いながら電話にでると「Hello?うんたらかんたら〜」
英語です。まあ当たり前だね。
プルプルしながら「は、はろ〜。でぃすいず、とくはら、すぴーきんぐ」。
向こうは「あ、ヤベ。こいつ英語しゃべれないわ」みたいな雰囲気。
で届いたメールの暗証番号を読み上げる。
「ッパーフェクト!」
分かった。通じたよという意味なんでしょね。
向こうが言ってることはなんとか分かる。
どうもすでにMFAは解除したけどまだ問題がありますか。
で、日本語喋れる人を電話させようかとのこと。
「いえす!ぷりーず!!」
というと笑いながらちょっと待ってろと。
や〜。英語しゃべれないといけないね。
ですぐに日本人の人が電話をかけてくれました。
日本はまだ夜中ですか〜とか話をして楽しかったです。
英語勉強しよ。