企業のwebサイトは更新しないと逆営業になる・・・

トクハラです。
久しぶりの更新です。
最近、本業が忙しくてついついサイトの更新をサボっていました。
実際に会って仕事をしている人は、なんか忙しくしてるんだな〜くらいに
思っていただけてるんだと思います。
しかし、これが顔を見せることができない場合だと、webサイトの更新情報しか
手段がないのです。
「便りがないのは良い便り」というのは、古き良き時代の話で
特に企業サイトだと致命的だなと思った次第です。
実際、ある企業様と仕事の話をするかしないかのプランを練っていた時のことです。
最近はまず、googleで検索しますね。
そうすると、その企業のwebサイトは2012年から更新が止まっていたのでした。
「new」という文字が悲しく点滅しています。
メンバーのblogも同じ時期に止まってます。
「・・・これは企業として活動してるの?」という話になって、
その話は進めるのはやめておこうという話になったのです。
そのときに、あれ?これはウチも同じだぞと・・・。
みなさ〜ん。TEGOSは生きてますよ!
家族でインフルになったスタッフもおりましたが、元気に活動中です!