ナイトモードを設定するアプリ「f.lux」が便利すぎる

どうも。トクハラです。
最近iosに搭載された機能で「ナイトモード」というのがあるんです。
簡単にいうと、夜の間は目に優しい暖色系の表示にしてくれる機能です。
夜にふと目が覚めてメールチェックするときとか、これがすごくありがたい。
深夜に作業した後に、横になってもなかなか眠りに入れない時とかもあって
これはブルーライトのせいではないかと思っていました。
PCにも「ナイトモード」があれば良いのにと思ったら、良いアプリがありましたよ〜。
それがFluxです!MacとWindowsの両方があるらしいです。
https://justgetflux.com/news/pages/macquickstart/
こういうアプリはアイデアの勝利というか、すごくありがたいです。
こんな感じで表示されます。
スクリーンショット 2016-03-31 1.27.16