餃子の無人直売所の決済方式がすごい話

ちょっとだけ移動して成功したお好み焼き屋さんの話
に続くご近所ビジネスモデル考察ネタ第二弾。

まずは写真を見てくれ。

大正餃子センター正面
大正餃子センター内部
大正餃子センター決済システム

「お。こんなお店が出来たんだ。どうやって決済してるのかな。セキュリティとか知りたい」
と思って中に入ったら、単なるハコがおいてありました。
監視カメラが付いているだけで、鍵も何もなしです。

こういうのは考えだすとキリがないです。
「核となる技術は何か」と考え、それ以外はバッサリ捨てるところに潔さを感じました。

味は普通に美味しかったです。タレは200円で別売りでした。
大正餃子センターは横川駅近くの横川商店街にあります。
近くまで来た方は行ってみてください。
あ、ステマじゃないよ。