ビジネスモデルについて

どうも。トクハラです。
結論から書きます。
私は反省しました。間違えてました。
「0円食堂」ならぬ「0円クラウドストレージ」は絶対に当たると思ったんです。
だってSSLもドメインもただで手に入るんだからみんな大喜び!
それこそ失禁して喜ぶはずだとね。
で、完全に変なテンションになった状態で、
その話をいっしょに仕事してるモリヤマさんに話をしたんです。
ところが彼は一緒に変なテンションになってくれない。
「あんまりうまくいかないと思うよ・・・。多分世間のニーズとずれてるんじゃないかな」
私は怒った!
そんなはずはない。みんな自前でサーバを立てたいはずだ。決して私は間違ってない!
で、3日ほど経った結果、前回書いたエントリーについて反響どころかPVが全くない。
世の中は厳しい・・・。
「ルータのポート開けなきゃいけない時点でみんなやる気なくすと思うよ」
そうだったみたいです。
もう少し、いやもうだいぶん簡単にしないとお客は来ないということがわかりました。
でもでも、絶対諦めんぞ!多分、検索ワードに引っかからないだけだ・・・多分。